FC2ブログ

プロフィール

果物@わんだふる

Author:果物@わんだふる
Birthday 4/8
もみじはたはた元椛鯖で活動中
 現在は胡桃鯖で活動中
HERO
メイン HERO 218LV
LVに見合わない火力


素手

記事参照

パーサブル系
PSE
PWB
PCO
PHB

《200キャラ》
2013
カイザー  (09/24)
ゼノン   (10/14)
デモスレ (10/19)
エンバス (10/27)
メカニック(11/20)
2014
ハヤト   (03/03)
デモアヴェ(02/23)
テイマー (03/01)
ルミナス (03/03)
キャノン (03/05)
ファントム(03/07)
ゼロ   (03/08)
メルセ  (03/22)
隠月   (10/27)

リンクLV3達成キャラ
2014
デモアヴェ(03/16)
ゼノン   (03/23)
ファントム(03/30)
テイマー (04/06)

サブ垢
聖魔
200LV(2013/11/30)
聖furu魔Part3

カンナ 
200LV(2015/03/08)
かんなたそ

cw用ファントム 149LV

バフよういn(ゲフンゲフン
 


【更新日 3/27】

リンクは気軽にどうぞ!
●相互受付ます。
●鯖きにしないです。


カテゴリ


最新記事


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新できなかったのは

課題を終盤に残したからです^^



ということで 終わったので記事をかきまそー
cピエ 初討伐


急ですけど

PT組んでもらって

戦闘員として 入れてもらいまして!

討伐しました!

固定PTとまでは 言えないみたいなんですがね^^;

討伐も ギリギリ

最初の 分身する前にどれだけ 青でいてくれるか

が鍵になりそうな予感・・・。


時間的に 2回戦えるか 戦えないか

という 討伐できないかもしれない状況でしたが


2回 戦闘しまして

1回目は 失敗

2回目は 見事討伐

1回目は

まぁ 全体でやるのが初だったので


すこし ごたごたしつつだったのですが

分身した後から 片方だけHPが多かったり

と なかなか順調とはいえなかったです。


2回目は

分身までに 時間をとられず

2体を削る時間はたくさんありました


2体の調整もうまくいきまして

残り1分30くらいで ヤベエエエ


とかいいつつ 討伐しました 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ドロップは

戦士 鎧下!!!!!!

鎧下は6g強するんですよね・・・・。


固定しきれていないPT組んでということで


抽選   ドキドキ


結果「・・・。」







終わり。
スポンサーサイト

続きを読む »

本記事を

追記にかいちゃったどじっこ

果物さんなので

追記で 本記みてねwwwwwwwwwww


コメ返

ふるみにゃーー>>>>>>>>ふるみにゃーもはよ

続きを読む »

書きたい記事 かけなかったので

2日分 さかのぼって 書いてきました


よかったら 2日分もどって見てね!


今日は!

2gつかった・・・

なににって?



まぁ これは自分で集めた椛で交換

2個ほど交換。どっちもOP2

黒ガム

そして アクセ60%を貼っていく

もう一つは 2枚目で失敗したので 破棄

黒ガム5連

2つ目にして 5連

BH50%2回 失敗!

BH50%成功した事 とてつもなくすくないです! 10%くらいじゃね?



で、おいプライマルじゃなくて満足なの?

って言われて。

挑発に乗ってあげて


椛1枚 22kのものを

黒ガム1個 5000枚(5千)

プライマルアクセ=コイン100枚

=10000枚(1万)

UG7個分   70000枚

BH 30コイン(自分のコインで)

なので (70000+5000)x22222

ということで 大体2gほどはたいてきました

黒ガムプライマル4連


こんなかんじ!

初鑑定S6%


ということで 現在のピグ鼻を抜かしたので!

いちお つなぎってことで これ使います(しばらく)

満足はしてない!


これからもがんばります。
ほんま

ボコし甲斐ありますわーwwwwwwww

なんか けっこう勝率いいんですよねー僕

勝率7割くらいです



身内ゲー1

うさぎたんキューティーだよね

あそこ取るだけで ふんだふとHP600奪うで

あの兎 最初から☆3つなんで

自由移動ができたら すぐあそことんで

とり行くべし!

身内げー2

序盤に 連続でうさぎたんに

二人が通ったのは まじでわろたんごwwwwww

身内ゲー3



ほんま みんなよわい


にょす○sはチートかしらんけど ルナフィクし☆3して

通るたび 止まらされるという 地獄を創りだされた


あれはもう負けしか見えなかったし

ほぼ赤(にょすマス)一色だった気がする・・・。


ほんとあの女はえげつないでゴザル・・・。


あの女にあたったら もう勝負放棄しましょう!



という訳で

勝率をどんどんあげていく

ふるじぇーさんでした


明日はミラクルタイムですね!
メイプルの木

10周年の木! 僕も椛の木に座ってみました!

親子みたい!

10周年わーい


JMSのお店クソだ わーい

もう新しい武器しばらくいいや
 




音ゲー

ファミリアとパンダとペット装備 右上にはバフ


どうにかしようぜ

イージーはSS余裕でした


ノーマルはSでそのまま進んだ気がする


ハードは未だに最高でA

コンボは続くものの 6個くらい流れてくるとテンパる模様


まぢむり・・・・。
ホント無理・・・


まぢもうむり・・・。



続きでコメ辺

続きを読む »

ついにきました10周年

メイプルは長く続いてますね!


ちなみに僕は 始めた頃は6年前だそうで こいつがFirstキャラなんで

もう6年たちますか。 まぁ挫折とかもあって

正直だいたい4年もやってないくらいだったと思うんですけどね


10周年 イベント!

いざっ


陣取りゲーム←クリックで拡大

いやーホント これは戦略+運ゲーですねぇ

楽しいけど ねげーよw

10分間って舐め腐ってんでしょ・・・・。


まぁ楽しいからいいけど

止まったマスのモンスターを

捕まえると そのマスが自分の陣地になるわけです

そしてそこに相手が止まると HPにダメージが与えられます

与えたダメージは自分のポイントとなります

ですが

相手のモンスターの↑に乗った時に

誘惑という相手のモンスターを盗むという

かわいそうな事をします

盗むと同時に モンスターの☆がひとつ増えます

☆が増える条件は 自分のマスに止まった時に

強化洗濯ができます

最大は3☆まで

3☆にしたら誘惑もされなくなります!


なので なるべく自分で2☆を作らないで

相手に2☆を作らせて

そこで 盗むことで3☆にして、絶対に盗まれない(誘惑されない)

状態にしませう!?

まぁ乱獲してたら HPなくなっちゃうんですけどね\(◎o◎)/




風船イベントガイド


これは もう10周年プレゼント受け取れとかいうわりに


本当に硬いです・・・。

HPいくつあんだろうwwwwwww


ほんと・・・

ね。

ドロップは 10周年記念BOX 15個

手紙?みたいなの15個です!

タノシイタノシイジュッシュウネンをオウカシマショウ


続きでコメ返

続きを読む »

さよならDB

装備をすべて移し 


キャラ札にまったく意味もなさず エキストリーム要員だった

こいつを消した

記憶からは消さないよ! 絶対>A<


まぁ あっさりネクソンID入れて削除しまして


生まれ変わったのです!

生まれ変わってメカ


市民にね!!!!!!!!!!


そして


メカニックになり


バフ持続15%増加(S)を求め

消したその日に育て始めたとさ


メカニスク


そして こんなに愛くるしい格好になって


狩り効率悪すぎる中

めっちゃ ひたすらに 狩り続けて

3次をし


みんなが寝ている間に 100!



初めてのレジスタンス3次転職




4次転職を したので


まったく 場所がわからなかった


特に4次

ゲリーメルにあってから

研究室ってどこやねええええええええん



わからない4次場所


この メカが向いてる少し

穴?のようなところが隠しポータル・・・。


ぐぐったよ・・・ きづかねーもんwwwwwwwwww


初見殺しですよwwwwwww


で 中に入って ちょきさんにグーだして 勝利(物理)

4次転職ざこBOSS


まぁ嘘ですけど  救出しましたよっと

いちお こいつも次期エキストリーム要員だから

4次する必要があるのだ

BOSS反射使ってくるらしいんですけど


なんか 使ってくる前に倒しちゃったよ?

おかしいね おかしいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よわっちい

そして


そしてこうなった

これにて一件落着!

キャラ札も いじれたのでパンダの時間がむふふですね

対してかわらないとおもーじゃん

かわるねんて!  みんなメカやれよ☆


つづきでコメ返

続きを読む »

パパフィクシ


初期能力か~ら~の

安定のふるJクオリティで

ファミリア鑑定運を使ってくぅ!!!




パパフィクシ回し11個←クリックで拡大




と思っていた時期も僕にも有りました(´・ω・`)

ファミリア既にだいぶ揃ってるし

もう回すのやめよう・・・。



この後 シュペプリつかってタイラント高級装備強化したら

2連で死んだ・・・。


もうまじうんち・・・


ドミネ強化


ね^^


続きでコメ辺 

続きを読む »

レッドボックス11個


なので

みんな


ランダム系でも

出現率考えて


買うか 買わないかは選びましょう


あれ?俺ランダム運よくね?


今回もwwwwwwwwwww


とかやめましょう



本当にやめましょう

今までは

10分を切ることを目標に (動画にて達成


武器変えてからは 5分切ることを目標に

ついに!






PB5分

ギリギリでした^^^^^^^^^


なんとなくやってたら これ5分いけんじゃね・・・


って思って PB召喚してから焦って倒した図

かりょくみてんじゃねーよ

しばくぞ!


と言った感じで

低下力でやっております



まぁ シグナスも倒せましたし


これくらいも当然ですね(キリッ


みんなも このうんち低下力HEROを目標にしてくれたらウレシイナ

HEROのみんながんばってこ------

追記で裏話

続きを読む »

道場で 新記録出して来ました

in15秒周期

道場最速タイム(15秒周期

これ相当早いですねー

自分で言うのもなんですけどね

一位が 基本いつも一位にいるかた?になるので

早いですねー

俺を抜かせる奴 出てこい!


今度は一位とってやる


コメ辺

続きを読む »

ルーティ染色1

セットの方をね!

天使ペットにはできない 染色さっ

たぶん天使のが人気出るだろうから

染色だしたんだろうね

ルーティ染色2

もちろん この一番微妙な色を変えた

こいつが一番きにくわなかったからな!



ルーティ染色3


ほうほう 自分で色を決めれるのか

微調整もきくぞ?

自分だけのいろってやつやな!


ルーティ染色4

こうなった

かわいい

きいろかな?みどりかな?

ってとこがいい かわいい


あとは 紫の プルティはそのまま使っている

普通にかわいいから

ルーティお腹すいた


お腹すいたら こんなんなるんだよ!

かわいいいいいいいいいいいいいいい

追記でコメ辺

続きを読む »

今回のアプデで  少しシグ治ったらしい と聞いて

行ってみたとさ


パンダ付けたし 武器変えたし   いちお行けるんじゃないかってことで


シグソロ 初挑戦!


いちお シグナスに3m前後で 倒してる人知っていたので


マグナスに いちお2m強でますし(物理半減系BOSS

行ってみることに






シグソロ

画像が入りきら無いから 全体見たい人は 画像クリックしてね



見事 完全勝利


すこし危なっかしいところも有りましたが

わりとあっさり勝てました!


シグソロ祝い

拡声器したら 内緒ももらっちゃった (*ノω・*)テヘ

この他に 2、3件 内緒祝い きましたが

SS撮り忘れちゃった
 
嬉しくってね!  ゆるしてね



倒した時の  素ステ 自バフステ

素ステ バフステ

正直 低下力です

ファミリアは載せてませんが

攻略中の ドーピングは

最上級体力秘薬+PHB 忍耐の秘薬

シグソロとはいうものの 自分で聖魔出してました。(不安だったので

なので これ+Aブレ HS(はいぱーで状態異常体制+10%  

ヘブンズドア(消費しなかった)


でした  


状態異常耐性は  全部込み 83%です。

この無駄な3%は デモスレのキャラ札

あと 魂MAX状態なので ちょっとステ上がりますかね

魂のA上昇でね


ファミリアは

ボスダメ40% ボスダメ30% 無敵+2


を 出していました

コンボ込 ボスダメ計175%くらいですか?ね

シグ中のステはSS無いんで どうしようもない


この文字を読んでステを思い浮かべてね



正直 こんなに時間あまったので

聖魔いなくて大丈夫かなとおもいます


プルレンレッド椅子座らせてただけなんで・・・。



あと 装備欄ないので回収要員+エクストラドロップHSでドロ+30%要員


でした なので 完全ソロは シないかなぁ?

まぁ完全ソロでも倒せる見込みはできたので 


大丈夫かな とおもいますよ~


色付けしたところがわりと重要なところですね


聖魔使ってないよ そんなつかってないよ!アピールしてます

正直全く つかってないので


ソロHEROの方!


頑張ってください!


僕もこの低下力でがんばったので!(パンダあるけど

みんなも頑張れば勝てるよ!
よしもん なおみ



きもちわるいよおおおおおおおおおおお

なんでこんなんになってしまったの

他の芸人もみたくない

なので これだけのSSにしとくね












A10バッチ



A10バッチって・・・存在したんだ




8gで売れてた もっと高く売れたでしょこれ!


もったいないねぇ


買いたかったなぁ


S25ばっちかA10バッチ ほしいなぁ


どっちが強いのか確かめたいね!


ぐふふふふふふふふふf









短いけど終わり・・・。


続きでコメ辺

続きを読む »

他人のベルトを狩り続けて はや○ヶ月


やっとノヴァベルトが手に入ったよ!

念願だよ念願


ノヴァ持ってるだけで優越感にひたれる


強化


肯定がないなぁ→肯定20%フクロウつかって最安購入


宿り~~~~


闇無し3☆を貼る→ 宿り~~~~


闇なしエピ50%貼る→やどりいいいいいい


鑑定する↓


結果


ノヴァ帯



初鑑定 S6%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも この時点でS12%よりつええええええ


アクセ晒し ベルト

以前のもの これは借り物




ノヴァって本当につよいな(感動



でも 一つおもったんだ


このs12%ベルト返したら サブどうしよう・・・ってね



彼と相談しよう そうしようwwwwwwwwwwwwwww


たぶん返すはめになるだろうなーwwwwwww


早く5☆手に入れて


タイラントと ノヴァつよくするぞーーーーー


今後の☆に期待

疑惑の判定

ぎわくのルーレット



疑惑の判定ですよね


まぁその前にでた最高に超良い

も ピンクと紫の間だったんですけどね


判定少し左寄りみたい・・・



僕はかなしいよ・・・・僕は・・・・



こんなことがあったって

ただルーレットを回し続ける








アヴェンジャーバフ


アヴェリンクうちしに起動したら



こうなるよねえええええええええええええええええ



アヴェ育てるきない メインステないし



ね Sならやったのになぁ(ボソ



続きでコメ返

続きを読む »

今回は完全に  ネタ


ネタ


ネタ


です


まぁ このご覧の有様です



1人ロボ←クリックで拡大



こうなるわけですね


試行錯誤して


道場手袋とか最初いいわwwwwwとらんでww


みたいに思って5箇所とったんですけど

編集で くっそ笑えなかったんで

ぜーーーーーんぶ エフェ系消しました

愛用のマントも



ここまでよくやったよ・・・










頭の位置が少しずれてるのが悔いかな・・・。




みんなやろうとして実際にやろうとはおもわなかっただろおおおおおお


尊敬して?

レアなルーレット



これはホットすぎる


ホットタイムでもらった

レアなルーレット利用券x3

えげつないほど紫((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


回してみたら 2キャラ合わせて 6個の最高に超いい でした


普通引いた奴なんていんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



草がとまらないよ



まぁ 中身は・・・(ry


今回のファフニール

拳でしたね  さなぁでさんが引き当てたようで

合成で灰になったようですよおお^^


前回は刀でしたねえ

片手剣どこ鯖?





せんざいいい


話は変わって


キューブしてたら


こうなったのだ


今までのキューブ総合計 213


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お金持ちだったみたい


3連キューブで火がついたみたい


高級潜在20枚になったとさ


ちゃんちゃん♪


続きでコメ辺

続きを読む »

まぐぬぁす

は~い 果物さんことFuruJで~~~す


気分いいどぅえ~~~~す


昨日は何の日?ラピュタの日~~~


もちろん??????

ばるす

安定のバルスろぐううううう



俺はしなかった! お金無駄じゃないか!


ワロス(チラッ


ゴホン・・・。



まぁ こんなことも予想されつつ

日付まわったころのできごと~


マグナス! 討伐できました!


3人ですけどね! 


俺 ゼノン1位 デモアヴェ1位

の称号を持つ


なんともプレミアムなチームで行きました!



昨日はというと

20%までけずっては撤退 削っては撤退


それを繰り返していましたが!


今回は謎の生存率+バインド待機でおいだし無し+生存率


がとてもよかった!


マグナス3人討伐


なんとか討伐することに成功!


出たものは


コイン7枚 ワタシ+ゼノンで配分

ノヴァ戦士マント→ぬたこちんへ

といった感じですかね

最後 倒した瞬間診断ですけどねwwww


最後は ワタシがもらったのだよ(ΦωΦ)フフフ…


最初死ぬまでに 65%ほど削り

2回めで 残り25%突入


ここで 今までよりすこし削れてなかったので

ダメかとおもったのですが


3回めのバインド・・・・。


討伐できましたんごwwwwwwwwwwww


おいしかったでう


これは毎日いきそうだ!



そしてそのままシグナス! いけるんじゃね?

余裕じゃね? みたいな感じでいきました



うん  最初は単純で簡単だ


神獣・・・うざいぞ? あれ タゲ外し・・・


ゼノンのあの飛んでく奴・・・・

アヴェの盾で押す奴・・・


あれ 最強なんじゃね・・・・ 


俺・・・シグ叩き続ける


反射たたく→ゼノン様死亡

すいません スイマセン  すいませ~ん

温かい目で見守られつつ 10分後消えていくゼノン様


アヴェ・・・ あれ動かないぞ→鯖落ち


あれ 俺しかいない・・・あれれぇ?

あれれれれ~?


倒せるの?


タゲだって外せないよ!


ん~ まぁ粘るか・・・


反射周期はよゆう マジクラ→叩くの連続


神獣 うぜぇ!

無敵とかやめてよね!

回復はまぁいいけど


右押しても帰ってくるし はやくきえねぇかなぁ・・・。


のこり2分→自動回復がなくなる

スキル回復来るぞ!mcいれろおおおお


mc→手遅れ スキル回復


・・・。残り10秒

・・・ 撤退








次こそ3にんでかってやる!


ここに誓ったのであった

続きでコメ辺

続きを読む »

ぬたこちん


この子が200しました

cwを 聖魔とファントムだして 夜中オールして付き合ったり

看病してあげてました

やっと200してくれた

つかれた この子朝になったら寝ちゃうし

俺もねちゃうし

寝落ちしちゃうし(俺)

目標より

一日くらい遅れたけど

200してくれた

最初は全鯖1位だったのになー

今では3位ですか。

あぁ椛1位になってくれてよかったですよ

おつかれさまんさたばさ


でででで~~~~~~~


運営のイベントだああああああああ


ファッションコンテスト


お題は アニマル!

アニマル要素なんて・・・(あ、うさもち


ねぇわぁ


ないので  こうやってあそぶ

もみじna

交換おしまくるも  取り込み中

取り込み中


取り込み中


取り込み中




もぉいいや じゃんけnしよ





まみじなじゃんけん

じゃんけんはなぜかできる

(タイミングがよかっただけだ)






じゃんけん勝利

それで勝っちゃう


勝ったけどなにももらえない コンテスト優勝させてくれるのかな


てか 俺が勝ったせいで もみじnaさん・・・人気-だよ!

個人情報みれないけど!

他の人がジャンケンしたら


人気度がたりません ってでたんだってwwwwwww


すいません運営さん ゆるしてください


おねがいします 許してください

・・・。


イベントもあっけなくおわったのであったーーーーーー











ぬたこちん200000オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪でとう!

これからは 俺がこきつかうからね!


コメ返

続きを読む »

パンダ玉が3つ売れたので


少しキューブの余裕とタイラントがチョメチョメなので

いい足しになった

キューブで とりあえず武器を回した

武器回し後

とりあえず 

ボスダメと総ダメついたので

止めた・・・。そのうち重複させる((((

武器まじで 強くなった

ほんとさ パンダ楽しすぎ

昨日 ゼノンさんとマグナスたおすぞおおお


って行ってみたんですよ


二人ともソロでHP半分しかけずれないざこ

あわせれば削りきれんじゃね!?みたいな話になっていったんですよ


パンダ溜めていったのに即死されて そのまま戦ってたんですけど

案の定 倒せないんですよ


これパンダためてから言ったほうが良くね?


ってなって


パンダ溜めて パンダで攻撃したら・・・


死ぬまでに 50%以上 二人で削り切ることができた


パンダ無しだと25%削るのにだって必死だったのに・・・



パンダって えげつないのな


バインド待機→かりかり


やってたら 20%くらいまでけずれたかな・・・


これいけんじゃね!?


っておもったら


まさかの追い出し・・・


二人でがんぎれしつつ


これよゆうじゃねwwwwwwwwwwww

とかいってて フラグだったみたいです。




ところで前々くらいの記事でタイラントどうのこうのいいましたが


かえもみ様率いる もみじ強者たちが マグナスを倒して


タイラントマント(戦士)が出たみたいなので 購入(

タイラント強化

強化。


あえて押していく  正規品!

椛での正規は初だ!(輸入なんかにまけないぞ!


といった所で 潜在ないのに

いまの140マントよりつよい・・・

現状 6セット<タイラント+道場手袋

なのです


ということで 秘薬+赤エキスト でのフルバフだ!!!!


ステータス薬込

赤枠は 時間で隠れたものを書いてあるだけです


やっぱ秘薬のAも倍になるぶんつよい・・・(確信

秘薬は 英雄+力

なになに?Aブレがかかってるって?


しるか(600k超えたかったの!


続きでコメ辺

続きを読む »

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。