FC2ブログ

プロフィール

果物@わんだふる

Author:果物@わんだふる
Birthday 4/8
もみじはたはた元椛鯖で活動中
 現在は胡桃鯖で活動中
HERO
メイン HERO 218LV
LVに見合わない火力


素手

記事参照

パーサブル系
PSE
PWB
PCO
PHB

《200キャラ》
2013
カイザー  (09/24)
ゼノン   (10/14)
デモスレ (10/19)
エンバス (10/27)
メカニック(11/20)
2014
ハヤト   (03/03)
デモアヴェ(02/23)
テイマー (03/01)
ルミナス (03/03)
キャノン (03/05)
ファントム(03/07)
ゼロ   (03/08)
メルセ  (03/22)
隠月   (10/27)

リンクLV3達成キャラ
2014
デモアヴェ(03/16)
ゼノン   (03/23)
ファントム(03/30)
テイマー (04/06)

サブ垢
聖魔
200LV(2013/11/30)
聖furu魔Part3

カンナ 
200LV(2015/03/08)
かんなたそ

cw用ファントム 149LV

バフよういn(ゲフンゲフン
 


【更新日 3/27】

リンクは気軽にどうぞ!
●相互受付ます。
●鯖きにしないです。


カテゴリ


最新記事


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCをリア友に作ってもらうんだけど

予算3万で8Gとか強い

まぁ親押し切って買うんで

まだ親の壁がある

みんな待っててね!(待ってる人いないか

かなしい
スポンサーサイト
こわれたゆうたやん?まえ

ときどき起動はできるんだよ

でもメイポはどうやってもむり

ところでピンクjkmどうですか

いまPCできないからiPhoneでニコ生いってます

ピンクjkmは重そうですね

私はイン出来なさそうなので

だれか復帰祝いに椅子くださいw(切実に

ファントム弱体化くるみたいっすし

みんながんばれ

私はPC買うまでおあずけw

バイトさがさな.・・・

・ω・

PCぶっ壊れました。

6年前のものですし寿命かな

いつ復帰できるかわかりません

復帰したらピンクjkm椅子ください(切実に

頑張って復帰したい・・・

させろ

中国・台湾

その国専用新職出ますね?出ましたね?

銀弾さんでスキル情報もう出てたw

はやいw

ドラゴンウォーリヤーといって

海賊の新しいの職です。

正直つまんなそう

拳と銃の中間的職で、両方のスキルあるし

新しいスキルなんて数えるくらい

拳スキルなんてエナジーとか無いから弱いし

基本銃のスキル使うだけやろwみたいな職

日本はこないと思うからいいや(^O^)/

最近SSなくて書くことない

ノシwww

来客数100

いま99です

きた人左下みて!

記念すべき100人目のかたコメしてΣ(゚д゚lll)




追記:100人達成しました!

コメがないよー(泣)

誰だったんでしょう
銀弾様情報

メカニックは

ボディーの色変更が可能に・・・

それに伴いエフェクトの色も変わる

サブ武器ついか・・・(メルセ矢的扱い

ワイルドハンター・・・スキルにPTスキル追加!

バトメ・・・攻撃スピードアップ・・・相当

HEROのインレイジてき存在ができた・・・

HEROおわこん・・・

まだこれテスト段階なので運営さん見直してね・・・まじやめて(切実に

こないこと願ってます!

いまからインしてきます!ノシ

9.5割jkmソロ

フレのサブのシグナスをjkm吸わせてあげるべく

jkmいって来ました

結構楽しかったですよ

9.5割ソロjkm

29分って書いてあるけど

実際狩り終えたのは32分です

18分で倒しました

155LVにしてはがんばったと

思ってます

今度は完全ソロで行きます

おしまいける

合成

錬金術にて合成した

いいのできたからとりま載せる

合成!!

上級分解機

110DEX肩できました

いやー最近合成運いい



追記
合成2!!

また40LV肩でけたお うれP
ワイルドなワイルドハンターを少しあそんでみました

レジスタンス改変の時につくりました

あージェイラでもわいてねぇかなぁ~っと

猫の広場えちょっと捕まえに(色変えて気分転換)いってきましたら・・・

ジェイラログ

ん?なんだこのログは?なにがおきたんだ?

少しうろうろしてみる・・・

ジェイラ沸き

目がひかっていて黒い猫・・・・

ジェイラじゃねーかよ!!!

おいおいwまってくれよw

みんなファントムさんやりすぎじゃねーのか?

ジェイラあっさり沸いちゃったよw

しかもこいつ何時間沸きかってまださだかじゃないんだぜ?w

・・・やった!

つかまえよう!

あ・・・一番うえの画像でねたばれしてた・・・

捕まえましたっての切るのわすれちゃったよw

ジェイラ


じゃじゃーん(感動薄い
はぁおれはもうWHやるしかないな・・・

え、ジェイラってなに?  いまさらそれきくんですか~情弱さんがた(殴り

ジェイラというのはねほかの猫より

機動力すなわち 移動速度 ジャンプ力 ともに優秀

そして沸き時間がさだかじゃないので捕まえるのにもくろうします・・・

移動速度どジャンプ力どのくらい違うのかって?

たしかジェイラのほうが優秀で~(私も情弱でしたw

HPがほかの猫たちより若干かたいので捕まえやすいですw

ですが高LVは調子に乗ると殺しますよ 多分

ですがいまはレジスタンス改変のときに配られた

スノーホワイトが優秀すぎて

ジェイラオワコン・・・

スノーホワイトにはジェイラの機動力+スタンス50%

しかもWHの3時スキルでスタンス+55%・・・100%やないかい!

あ~もう戦士の特権奪われすぎ

バトメに90% WHに100% DSに100% (ミハエルに100%

戦士・・・90%  くそですね^^ でもめげずにがんばる

今日はこの辺で ノシ

ケインこすぎ

ケイン強化でーす

いい感じにすすんだよ
ケイン

このまま売るかまよったけど

70%ペタリからの不発

やけになって☆3強化!これぐらい成功するでしょ?

ケインおなくなり
フラグでした

はいこのこと合うことはもうないです

ファントム少し萎えました

成功したら使うつもりだったし

もぉいいしカオスうんたらケインあるし

余裕だし

ホットタイムINしてないし!ユニークケインないし!

どうでもいいし!どうせ123あたりで終わるし!

し!

ノシ


コメ返
紫陽花さん 楽しんできて、おれはそそくさLVあげる
いやねほら

いま混沌がもみじでは大暴落ですよ

最安が6.2mですよ  ちなみについ最近まで11mだったんすから

なんでこの機会に混沌してやろうとおもいましてね

混沌するわけですよ これがネタになるわけですよ

ですよですようるさいねwですよの最近は誤ることばkk(ry

↑わかる人はわかってくれ わかったひとコメ


では本題はいります

混沌安いとなると140装備の売れ行きめちゃいいんですよね・・・。

なのでめっちゃさがしました

兜24m  手袋26m(A6

この二つを買った理由は装備のなかで一番悪い二つだから^^

マント?なにそれおいしいの? 

140そうびといえば一ヶ月前くらいから値下がりまして

夢のかけらが一個10m強ですよ・・・こまっちんぐ状態

ですがマントレシピいまみれば100m↓です^^

前に500mで戦士マントレシピ買ったおれが馬鹿みたいでしょ?

まじそんしたわー なえてます 

道が相当外れましたねw もどります

兜はというと
まずA1→不発→A0

お約束過ぎてわろえない

でも手袋がちょっと暴走してます

ではどうぞ
手袋A14

うん・・・この用になったわけは

A6→A10(+4)→手袋60%×2でA14 になりました

そして@2枚手袋張ってやろうと調子こきました ごめんなさい

白

まぁ結局白8枚で2UG 戻せましたよ(まぁあたりまえですけどねぇ

でその後も

驚きペタリ・・・不発 慎重に肯定ペタリ・・・不発

もう!潜在はる!(スペシャル潜在
手袋潜在

潜在?しりたいの? おしえない^^

おしえたら死にたくなるからね

でもう一枚肯定はって不発でおわり・・・

おわった 白はりまくります・・・いつか!

張って肯定 張って肯定 張ってk(ry・・・・・・・・・・・

ですね がんばります だれか支援してwwwwwwwwwwwww

白ください(切実にw

後ひまだったからこんなのできた
Aアイゼン

もちろん混沌強化でしょwwwwwww

A消えました さよなら (このままうればよかった

カキ氷製作の高級装備強化はみなさまなににつかいました?

わたしはこれ
ビフォー
靴☆1強化前

アフター

靴☆2強化後


う、うん^^

じゃ今日はこの辺で(時間ぎりぎり更新


コメ返
紫陽花s いやもう98です(今 追いついてください
メイン鯖なんてすてて~ほらほら・・・・

ファントム3次

おとといかな?70になり、転職しました

入り口

まずはスナウサギ♂のMAPから オアシス?

にはいります。

入るとここ
入り口前

で矢印のとこに入ります

転職前敵

するとザコ ダストドワーフが沸いてます

弱いです ダークサイト貫通しますSSとるの大変だった

たおしちゃった
ざこ倒したら中へ

転職前

したら  宝箱に話しかけると転職急にしちゃいます

まいど転職でのSSが大変です^^;

はい転職転職

かぶっちゃうんだなーこれが

転職エフェクトを見せたくないようです

これにて転職完了

2次SPは2あまるけど無視 

ではこのへんでノシ



みんな拍手yr コメントyr

悲しいので触れてあげてください(ToT)

ほいこれクセルクセス討伐しますお

前回の前提クエストすべて終わらせると戦えます!
↑ここテストに出る

こいつがクセルクセス
クセルクセス

道場でみたひともいるでしょうが ここのボスです。

クセルクセス

手にもっていた青い石が笛に変化!

周りに音符がでたら召喚の合図です
カピパラ


たまにこいつがでますトラゴス

まぁそんなにつよくないです 

でこんなエフェクトゥ
スキル封印

ねずみさんが終結してますね きっとクセルクセスあの青い石でねずみを

操っているんでしょう 事実クセルクセスの下で必死に持ち上げている

ねずみさんたちもいらっしゃいます

このエフェクトはスキル封印です

ほかのエフェクトもあるけどSSないんで書くだけ

暗黒 視界が自分のとこだけ ですね

視界うんたらはまっくらになって見にくくなるだけです

攻撃パターンは基本召喚して(召喚は多分HP3分の2いったあたりからつかってきます

後トッシンもしてくる
んですけどSSなし こんな感じの攻撃パターンなのですが

よわいですw まず死ぬことは無いでしょう

たおすとこんなんなっちゃった!
クセルクセス ちび

ヤギ?だったんですねぇ どうせなら猫

とかならねずみ扱ってる感じあるんですけどねぇw

ドロップはこれ

クセルクセスドロップ

きのこ王国みたいなドロですが

武器BOXしかドロしません

たまにこんなのドロップしちゃったり・・・
メガネドロ

メガネ~能力はこちら↓
ミカエラメガネ
ミカエラのメガネ隣にご本人

いやまだあるんだぜ?
ミカエルメガネミカエル

こいつのめがねなんだぜぇ 

ミカエラの方がレンズが紫ちょっと入ってる感じがします
まぁ標準能力は みればまぁわかるでしょうwミカエラとミカエルの

違いは ミカエラ 回避150 ミカエル 命中150 です 

で 武器BOXのなかみ
武器BOXカンディネ(短剣   ビートル(篭手

短剣                          篭手
そしてケイン

クリセケインちなみに盗賊BOXのハズレは回避薬

でした ですが結構な確立で武器でるんでいいとおもう

ほんでクセルクセス倒し 報告すると
勲章これくれます

いまやきのこ王国なおっちゃったけど これが結構つかえました

まぁきのこ王国行こうと思わないんでいいですけど(これあるし

そんでなんかこの後繰り返しクエストができて

ゴールデン○○○4種類いるとおもいますが(前の記事みてね

そいつら100体倒せといわれます だいたいたおして帰ってきてクエ報告で

1LVあがるかな? 報酬はこれ

箱

いいもんでたことないで

丸薬系がでるっぽいです アタリ?あるのかしらしらないので

情報あったらよろ まぁこのクエストしてたらよゆうですね

60まではちゃっちゃかいこう

では明日はついに70LV達成したファントム君記事

紫陽花さんかえってこーいw



コメ返
紫陽花さん  どこがついていけないのかい?wwwww


わんだふるさんのランキング
オンラインゲーム 6623位 (昨日:3921位) / 86943人中
メイプルストーリー 808位 (昨日:454位) / 10263人中

みんな宣伝よろ(笑)

クセルクセス

なんちゅーか画像逆とかいうてたけどPCだと逆じゃないみたいですねw

自分いつも携帯から更新してるものですから 携帯からみると逆なんですよw

「なんで逆いうてるんや?」っておもってるひとはこれが答えです。

あ、見てる人あんまいないかw(泣)

ってことでクセルクセス攻略するでんがな

まずはクリセのいきかた 
ちなみに「クセルクセス」は「クリセ」と訳します

はいまずは画面左の豆電球からクエストうけます

そしたら オルビス→オルビス公園

おっさん

エリックに話して クリセへ送ってもらいましょう

そうするとこんなMAPに
クリセGO

ジャンプすると↑へ進むことができます

あるていど進むと自動でMAPが切り替わります

このとき↑おしながらジャンプすると早くいけますよ

MAP移動するとこんな感じ
よわむし
デモス君がいます 話すと

クリセアジトの出入許可証]をとって来いといわれます

ちょっと用事で今日はここまで帰ってきたらこの続き書きますんでご了承くださいまし

はい帰宅 続きかきまっせ


でクリセアジトの出入許可証はこやつからでます
敵1

こいつから5分かからないくらいでドロしました(自分は

そしたらここSSとり忘れたんすけど

デモスの右の方にいくとポータルありまして

そこに入ります そこの中の人に話すと

ジャヴィル(↑の敵)倒して来いといわれます
倒す数は50体

その後、報告して次クエスト

次はこいつを倒します
敵2

こやつも50体です

その次わぁ?
次の敵かとおもいきや

ジャヴィルのETC(ジャヴィルの歯)50個
ゴールデンジャヴィルのETC(ゴールデンジャヴィルのマント )50個

そしたらお次でーっす
ですが

ジャヴィルの歯 100個
ゴールデンジャヴィルのマント 100個  です(笑える)

やっと次ですよ^^
こやつじゃ!
敵3

スコピ 100体 退治 なおかつ
こいつのETC(スコピの兜) 70個です

つぎいっちゃうおw
こやつですのじゃ!
敵4

さっきのみたいに
ゴールデンスコピ 100体なおかつ
こいつのETC(ゴールデンスコピの兜)70個 です

そのあとまさかの。オルビスの敵
スターフィクシの星の欠片 50個
ルナーフィクシの月の欠片 50個
サンフィクシの太陽の欠片 50個

意外とだるい!


敵5

こいつのETC(フェネックの槍)50個です

ここでおひとつアドバイス!!!!

この次もこいつのETC 100個というクエストが発生します!

ここで150こ集めていっきっていうのもありでしょう!

次!
敵6
こいつも

ETC(ゴールデンフェネックの盾)50個

からのETC100個

ですからさっきのフェネックの時に少しポータル進んでやっておくと

こちらも楽になるので4クエストぱぱっと終わらせることを推薦します


そーしーてー
中腹

Gフェネックの次のMAPです

この次のMAPにはいったらクエスト完了します
敵倒すとか関係なくです 完了したらかえっていいですb

次クエスト
敵7

マムート100体 退治 なおかつ
こいつのETC(マムートの尻尾)を70個なのです!

ちゅぎでちゅ(殴
敵8

こやつも上とおなじく
ゴールデンマムート 100体 からの
こいつのETC(ゴールデンマムートの象牙)を70個どぅぇーす

このクエストすべて終わらせることで クセルクセスとの対戦の前提がおわりになるわけです

なのでこれをやらなければ挑戦すらできません

結構移動激しく 帰還の書がたくさんあると楽ですよ

では今日はこのへんでノシ

ためになったらいいな 次回はクセルクセス攻略でしょうかね^^

またメイポ起動が難しくなちまして

イン出来ない日々です

紫陽花sにゃLVおいつくいい機会かもしんない

がんばって追いついてね

さっさとバイトして

友達に容量高いPC作って貰います

いつかホンテだっていってやる!o(^▽^)o

メイポがんばって起動します

クリセ記事だってまだだもん

じゃノシ


コメ返
紫陽花さん あぁ目ね?いや普通っしょw2回でなったわΣ(・□・;)
余裕過ぎ!(その後猫耳ヘアー狙って8k消えたのは内緒
まぁ髪と間違えて整形買っちゃった2枚でこうなっただけo(^▽^)o

クセルクセス

画像全部逆だったんで

また今度乗せるということでw

ファントムがんばります

クリセまたいくのめんどうだから

きかいがあったらのせますね^^

最後に メインがカキ氷によりLVUPしました

なにかと役に立つファントム君です

LVUP

透明メガネのおかげで美形ですね^^(ぇw

マイスタービールでのLVUPでした

ではまたこんど シーユーアゲイン


小ネタ

忙しいから今日はクセルクセス後回し

ネタ少しのせます

Justice後からこうなった⬇
しめだし
さーかーさーまー

まぁこのNPCクリエルわかる人には分かるでしょうが

雑貨屋に本来(Justice前)はいたんです

何をやらかしたか

しめだしくらったもたいです

かわいそう(^◇^;)

まぁみんな気にしないで通ってたんだろ?

ふれてあげた私は偉いですね

ではファントムがんばる(60なう

ばいばーいノシ

パントムさん

ファントム育成がんばりなう

今日は58LVまで育ちました

で十字旅団はママフィクシまでやって

モンスターブックもALL3にしました
(ビクトリアアイランド全域※スリピ除く)
これのせいで時間くそ潰れたw

で今日はクセルクセス進めたわけですよ

攻撃スキルはこれ狩り効率やはりいい
サンダーボルト
はい逆さま

サンダーボルトですね下段の範囲が結構広いので

上段でうってりゃほぼ平気

んで
スキル

見ての通りもうサンダーボルトは切りました

メンタルクラリティ取りましたフリマで

だけど盗んだ人が140装備の5セット効果に

頼っててスキルLV18やった


モンパいって20の人に盗ませてもらいましたよ

HBはフレから頂いた

魔法系は次元の亀裂(ルディクエ)放置多いんで

盗み放題しました。いざやると盗むの楽しいですよねw

で今日はリンク者の紫陽花さんと

一緒にプレイしてました

そこで紫陽花さんが発見したのですが

許可?的なのもらってるんでこちらのブログネタにさせてもらいます

聖魔のヒール盗むわけですよ

セットしていざかけると

・・・

回復しないんだけど( ;´Д`)

どうなってんすかネクソンさん

さすがネクソンクオリティです

まぁ今日はブログ主さんと遊べたし楽しかった

明日はクセルクセスのクエスト掘って行こうと思います

一個前の記事読んでね(今日は2本だてなんで


PC好調

いらないファイルとか消したら

今日はサラッとつきましてテンションMAX

では本題はいりまーっす

ちぃと時は巻き戻って遺跡発掘イベ

これひどい⬇
ファイヤーイス元

すわる
ファイヤーイス座
遊び心で目も隠した

これ確か二人で椅子座ることで火が出るはづです

まぁSS取れたからいいんだけど期限付きなのが

さすがネクソンクオリティですね

そしてまた少しタイムスリップ
ワルメン(拳)
出ました恒例の坂さまSS(気にしたら負け

はい、これがわんだふるクオリティです

97LVくらいの人が

拡声器「ワルメンボウ右倒せるかた、手伝ってください」

って叫んでおられたので

いったら「あ、もう人くるんで大丈夫です」ってふられた

だからいじけて 他chこれ湧いてんじゃね!?ってことで

回りましたら案の定湧いてるわけです(うまうま

2体湧いてました・・・インテに必要なETC二つゲット

モンスターカードもゲット

これにて昔話終文字色わり

今日はもう一個記事書きますー

現代です 見てねo(^▽^)ノシ

(最近色意識してるんですがどうでしょう)
ホットタイム入れません

萎えます

( ;´Д`)

今まででまともにホットタイムもらっことなんてない

ましてやファントムs専用強化付きの帽子だなんて・・・

親が厳しいってやだな。やだね

代理イン誰かしろや!(笑)

まぁどうせ帽子なんて使わなくなるからいいんだけど

エピ書とかうんこやで

もらって間違えて変なのに貼る方がよっぽどまし

PC買うべくバイト探し

pc募金よろしくお願いします
ミ ﹆ ◯彡
l募金箱l⊂(・ω・ )《同情するなら金をくれ

最近財前sのメイプル保管計画見終わりました

うしろめたい消す時なんとも言えない感情が襲ってきました

皆さんも1から見てください 泣いちゃいます

同情するなら金をくれも財前sの動画で出てきます(元ネタはドラマ)
終わり

調子悪い

最近PCの調子悪くてメイポ起動なかなかできない・・・

ところで ファントムはもう200LVの廃人様がでてきましたね

二日ちょいですかねw でももみじは少し遅れてますねw

今は190いってる人まだいません  まぁ明日には200でしょうw

私のファントムは30LVになりました

転職しようとSSかまえてたんだけど あっさり転職しちゃってw

なにもないですw

でオルビス駅で転職ついでにch変えて冒険家さがしてたんですけど

なんとw投げsおられましてですね ヘイストいただきましたw

ついでに ダークサイト(1次上限越せないんですね^^;) ラッキーセブンもついでにいただいたw

単体戦ではラッキーセブン強かったw 2次転職の錠はずすのに結構らくだったよw

ラッキーセブンLUKに依存するんでねwピッタンコ

で思ったんだけど ラッキーセブンの手裏剣は

消費はいらない 投げると カルトかな?が手裏剣みたいになって

なげてますw 弓も多分同様で 矢 いらないんでしょうねw

手裏剣は 気が向いたらSS貼るかなぁ

っでいま31LVなんだけど PCつかないから進まないったらありゃしないw

CDあいてないしねw これはペペキング行けってことだなw

毒きのこ がドロップする 粉 的なのあれば

入れちゃうんで みなさんも30LVから5,60まではペペキングこもれるんではないでしょうかw

ここからスチールネタいってみましょう参考程度にどうぞ


スチール考えてみましたよ少しねw

1次 ヘイスト マジックガード アイアンボディー(マジックアーマー)後適当ですかねw

2次 拳のメンタルうんたらだっけ?あれw(サブで拳やってるのにこのざまだよw)Jタコと使えるんでA50UPかな?wたしか 
   
   ヒール(回復節約 ヒール狩りもいいですしね) 
   
   パワーガード(メルガも50%減少だが こちらも50%減少かる30%返し だけど敵のタゲとりたくないひとはメルガ推薦です

   あとはもちろんハイパーボディーですかねぇw(HP MP重要ですよね?みなさま 死にたくないですものねw)

 まぁしいて言えば 氷魔様からあの氷ズザザザーンを盗むのも吉 狩り効率いいです

3次 HSですかね(経験地50%上昇はなかなかうまいでしょう)
   
   そしてマジッククラッシュ(ボス戦で重宝されるかなw最初のうちは使わないと思いますので後ほどでも可ですね)

   コンバットオーダーもいいですね(4時スキルの+2はなかなかいいのではではないでしょうか)

 ここは3つしか取れませんね だけど他入れるなら コンボアタックは重要スキルです!消すならCOですかね地味だとかおもいそうですが攻撃力1.25倍は底上げになりますし。

希望があれば私のメインさまがぬすませてあげなくもないですよ!?w

ミスティックドアも使えそうで使えないですよねぇw 歩けばいい話ですしw

HSのスキル上限20でやったーって思った方もいますが これはファントムのためであることもお忘れなく

ファントムはスキルMAXが20なので HSも20に引き下げた模様


正直マジクラとられると戦士の立場ないです・・・シュン 

ボス戦だってよばれなk(ry LV低いからさそわれねーか^^

はい愚痴ったところで

4次  ラピッドフィスト シャープスアイズ 終わり

4次なんてこんなもんですよwまぁボスでしかラピつかわねぇってひとは別に 3次スキルぬすんだっていいんですよw 

4次で3次スキルもぬすめるはず?でしたよね・・・きっとそうだwまつがいかも



最後にスキルを入れ替えするとバフであれば ついていたバフが外れてしまいます

例)コンボアタック発動 マジッククラッシュを3次のスキルで使用しようと入れ替えると コンボアタックは消えます

かけなおしが必要になるので注意です どうしてもボス戦でマジッククラッシュつかいたい><ってかたは

4次スキルのとこにセットするのも手でしょう SAじゃない場合ならばバフは消えることなく 

ラピットフィストにまた帰ればいいだけですよ^^


ファントムスチールについて書いてみましたw おわり みづらくてごめんね

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。