プロフィール

果物@わんだふる

Author:果物@わんだふる
Birthday 4/8
もみじはたはた元椛鯖で活動中
 現在は胡桃鯖で活動中
HERO
メイン HERO 218LV
LVに見合わない火力


素手

記事参照

パーサブル系
PSE
PWB
PCO
PHB

《200キャラ》
2013
カイザー  (09/24)
ゼノン   (10/14)
デモスレ (10/19)
エンバス (10/27)
メカニック(11/20)
2014
ハヤト   (03/03)
デモアヴェ(02/23)
テイマー (03/01)
ルミナス (03/03)
キャノン (03/05)
ファントム(03/07)
ゼロ   (03/08)
メルセ  (03/22)
隠月   (10/27)

リンクLV3達成キャラ
2014
デモアヴェ(03/16)
ゼノン   (03/23)
ファントム(03/30)
テイマー (04/06)

サブ垢
聖魔
200LV(2013/11/30)
聖furu魔Part3

カンナ 
200LV(2015/03/08)
かんなたそ

cw用ファントム 149LV

バフよういn(ゲフンゲフン
 


【更新日 3/27】

リンクは気軽にどうぞ!
●相互受付ます。
●鯖きにしないです。


カテゴリ


最新記事


カウンター



記事飛び用

最近晒した記事に飛べる様にしました。
※必ずしも現在のステータスや装備ではありません。
※更新した日付などを見てください
ステータス
装備
ファミリア


ボス動画
カオスアビス(クイーン/ピエール/バンバン)
どうも Aromyです。

果物さんからかなり前に改名してます。

これからはAromyでよろしくね。



みうちねた1


一人二役を勝手にやってます。


もう一役は見ての通りわかると思いますけど


ほんとくだらないです。






まだ私がリブートで何の職業してるとかも紹介してなかったですね。

軽くご紹介しておきます。


Aromy1

こちらが私が動かしている牛です。


間違えましたAromyです。


ビューティークーポンを機にアバターをかなり独特にしました。


見ての通り?またHEROやってます。

たのぢぃ・・・







あろみぃ1

この首根っこ捕まれてるのが妹のあろみぃです。

妹です。


元は氷魔やってたのですが、聖魔になるためのLvあげだけ氷魔してたので


今は自由転職で聖魔になっています。('ω')ノ 氷魔も楽しかったケド


ボス攻略もこのこがサポートしてくれていますよ。





どちらも既に200Lvは達成しています。



Aromy200←クリックで拡大


あろみぃ200←クリックで拡大


Aromyは2016年8月9日

                    に200Lv達成しました。

あろみぃは2016年8月3日


実装からやってますが相当のんびりだったと思います。


妹がアバター切れてしまったので また違うアバターでうろうろしてるでしょう。



紹介はこの程度でいったんおわり。






2016メイプレージ


課金なんてしてないけどもらいました。周りのみんなは1万以上もらってる人ばかりでした


私は一般人でした(^◇^)


リブートではアバター課金しかするつもりないですが。


いま旬のバトルロイドは回していいかもなと思いつつ4kだけまわして。


ヒルラの怒りx2 ユニ60%でした。 ユニ書は宿らずΩ\ζ°)チーン


ヒルラの怒りは正直うれしかったです。なんせ移動速度とジャンプ力伸びますから。


戦士系列はどうしても最大値まで持っていくのがしんどいんです。


ひるらのいかり

めっちゃ助かってます。しかも良品(^◇^)


装備がまだまだ整ってませんのでそこもきっちりかっちりそろえたいですね。


まだまだ伸びしろがたくさんあるのでやることはいっぱいです。


がんばっていきたいと思います(n*´ω`*n)
12月01日にブログを非公開にして以来初めての更新になります。

くるみ鯖の装備は9割手放しました。

ほとんど活動をしていませんでしたし、いいタイミングで引退できたと思っています。






ですが

しかしながら



帰ってきてしまったのです。この悪魔のゲームに





リブートサーバーが実装したことをきっかけにプレイしてみました。

最初は様子見だけだったのですが、くるみでも仲よくして頂いていた方々に誘われ

少しずつやっていく内にいつの間にか毎日INするようになりました。




くるみ鯖での頑張りなどは無になるわけですが

心機一転 新しいサーバーでのプレイは新鮮で楽しいですし

周りと足並みをそろえて着実に進歩していくことが楽しいです。





サーバーが変わり新しい出会いも多く、輪が広がるのも

続いている理由かもしれません。





人口はやはり徐々に少なくなってきていますが

馬鹿みたいに拡声器する人も少なく、落ち着いた環境です。





今現在身内の少人数ですが別ゲーをしたりでペースは落ちてきていますが

僕自身今回はのんびりとゲームをすることが目標で

メイプルのイベントに縛られることなく、最低限の活動を継続できれば

と思ってリブートサーバーをプレイしています。






ブログをまた続けるかはわかりませんが。モチベーションの一つに

なればと思って今回更新しました。






今回はあいさつ程度にリブートで活動した感想などでしたが

今後はSSなどを添えて現状を伝えていきたいと思います。

ドロン

ログホラBOX

ひさびさにランダムBOX系を開封しました。

37個位開放してめぼしいものは。

結果を御覧ください

SS終わり前に 終わります またの更新をお待ちください

ろぐほらぼっくす1
act1なの~~

リアルに終われる日々を送っていますが

今は幸せの夏の季節

だけどそろそろ幸せも終わり。

ひぃひぃな果物さんですこんv




拡声器テロ

おいしい拡声器テロ 自演じゃないです テロでした。

一杯叫べるね!?(販売とかで



最近良イベ多いというけれど 

イベント多くて消化してると時間がたっています。非常に勿体無いと思ったまる



カルマのハサミが1kだったので

手元にある5☆のタイラントマントをTS置いたら、案外うれるもので

意外な収入を得たので

シュペプロ勝ってタイラント手強化の運試しをしたいと思った。

タイラント手7☆

大勝利だった

まぁおそらくこんなことがあったからネクソンが優しくしてくれたんだと思う

2600pも使ってるし当然かな。

ラニアお弁当トーテム消滅

♪楽しいことあれば苦しいこともあるのさ~~


終わり

 | ホーム |  前のページ»»


